本当におめでとう

トップページにも書いたのですが、当ジムのM.YくんとS.Kちゃんが今年中に結婚することになりました。M.Yくんがチョウノボクシングに練習に来るようになったのは10年ほど前だと記憶しています。S.Kちゃんも2年ほど経ったように思います。M.Yくんは体は180cm以上あり顔もなかなかのイケメンで、いつもはベラベラと口数の多い男性ではなくどちらかと云えば物静かな男性です。とても優しい男性だと思います。S.Kちゃんは顔はかわいい顔をしていて、とてもボクシングなどするような女性には見えないのですが、練習で相手にやられたら悔し涙を流す、そんな気の強い一面も持った女性です。いつもの練習ではニコニコして優しい、でも何かをする時には一生懸命、大和撫子のような女性。静のM.Yくんと動のS.Kちゃん、いい夫婦になってくださいね!そしてジュニアができれば、よかったらボクシングをさせてください。(ちょっと気は早いですが!)チョウノボクシングジムの輪がもっともっと広がるように!とにかく、おめでとう!

アマチュアの試合の出てみたい、アマチュアで経験しプロボクサーになりたいという方へ

毎日のストレスの解消、運動不足の方へ

強くなりたい、インターハイや国体に出場したと思っている方へ

少し体のことが気になり、ダイエットを!と思っている方へ

男の子も女の子も楽しく、ボクシングしてみませんか!

ボクシングが出来るかどうか不安な方へ

お問い合わせ

TEL: 0896-24-4521

FAX: 0896-23-2001

練習時間

19:30 ~ 21:00 (月~金)

土・日曜日・祝日休み

かっこいい!

マークやロゴ作りませんか!

お問い合わせは、

チョウノ・デザインまで

TEL・0896-24-4521


ジムやチームまた、個人だけのTシャツを作りませんか!

お問い合わせは

グラフィックアートへ