明日は3月11日

明日は、東日本大震災からまる2年。震災にあわれた方、本当に大変だったと思います。まだまだ、心が癒えることはないと思いますが、お体だけはお気をつけください。また、震災でお亡くなりになられた方、心よりお悔やみ申し上げます。多くの行方不明者の方も、一刻も早く家族のもとへ帰れることをお祈りいたします。

 

震災により、福島原発が大変なことになりました。先日、安倍総理が今停止いている原発も安全が確認できれば、再稼働していく!というようなことをおっしゃっていました。これは私のひとり言ですが、日本も真剣に脱原発で進んで頂きたいと思っています。東日本大震災のような災害も、またいつ発生するかもしれません。テロにより原発を乗っ取られることだって考えられます。もし、何かあればそこに住んでいる方は故郷を離れなければなりません。それも1年や2年の話じゃなく、何十年も故郷に帰れないことだって考えられます。もしかすれば、一生帰れないかもしれません。脱原発!みんなで真剣に考える時だと思います。経済も、もちろん大切です。でも二度と3月11日を繰り返してはいけません。

アマチュアの試合の出てみたい、アマチュアで経験しプロボクサーになりたいという方へ

毎日のストレスの解消、運動不足の方へ

強くなりたい、インターハイや国体に出場したと思っている方へ

少し体のことが気になり、ダイエットを!と思っている方へ

男の子も女の子も楽しく、ボクシングしてみませんか!

ボクシングが出来るかどうか不安な方へ

お問い合わせ

TEL: 0896-24-4521

FAX: 0896-23-2001

練習時間

19:30 ~ 21:00 (月~金)

土・日曜日・祝日休み

かっこいい!

マークやロゴ作りませんか!

お問い合わせは、

チョウノ・デザインまで

TEL・0896-24-4521


ジムやチームまた、個人だけのTシャツを作りませんか!

お問い合わせは

グラフィックアートへ