サムライの国のボクサー

現在、日本にはWBAミニマム級チャンピオンの宮崎亮選手、WBAライトフライ級チャンピオンの井岡一翔選手、WBCフライ級チャンピオンの八重樫東選手、WBAバンタム級チャンピオンの亀田興毅選手、WBCバンタム級チャンピオンの山中慎介選手、WBAスーパーフェザー級チャンピオンの内山高志選手、WBCスーパーフェザー級チャンピオンの三浦隆司選手の合計7名の世界チャンピオンがいます。その世界チャンピオンの中でも、私は内山選手、井岡選手、山中選手、三浦選手、八重樫選手、宮崎選手が好きです。試合前でも、妙な仕草で相手を挑発したりせず、試合に勝っても偉そぶらない、サムライを感じる世界チャンピオンばかりです。亀田選手も、相当きつい練習で世界を取ったのだからそれはとても凄いことだと思います。ただ、あのパフォーマンスはどうしても好きになれません。勝手もおごらず、普通にしていた方がずっとかっこいいと思うのですが。サムライのように!

アマチュアの試合の出てみたい、アマチュアで経験しプロボクサーになりたいという方へ

毎日のストレスの解消、運動不足の方へ

強くなりたい、インターハイや国体に出場したと思っている方へ

少し体のことが気になり、ダイエットを!と思っている方へ

男の子も女の子も楽しく、ボクシングしてみませんか!

ボクシングが出来るかどうか不安な方へ

お問い合わせ

TEL: 0896-24-4521

FAX: 0896-23-2001

練習時間

19:30 ~ 21:00 (月~金)

土・日曜日・祝日休み

かっこいい!

マークやロゴ作りませんか!

お問い合わせは、

チョウノ・デザインまで

TEL・0896-24-4521


ジムやチームまた、個人だけのTシャツを作りませんか!

お問い合わせは

グラフィックアートへ